大阪の西中島南方・新大阪の税理士ならフラッグシップ税理士法人

弊所が弥生PAPゴールド会員に認定されました



こんにちは。
西中島南方・新大阪の税理士事務所、フラッグシップ税理士事務所です。

この度、弊所が「弥生PAPゴールド会員」に認定されました。
弥生は中小企業向けの会計ソフトでシェアNo.1を誇る「弥生会計」などの業務ソフトを提供する会社で、
私たち税理士事務所の最も重要なパートナーのひとつでもあります。

ゴールド会員は弥生の中でも特別な位置づけで「全税理士事務所の中で認定されるのはわずか数%」と弥生の営業の方から聞いたことがあります。
お客様への弥生製品の導入サポートや新機能の活用支援などを通じて、弥生製品によりお客様の業務効率改善に取り組んできたことをご評価いただけたものと考えています。

弊所では「自社で弥生会計を導入したい」というお客様に対して、弥生製品の特別価格でのご提供から導入支援までサポートしていますので、弥生製品導入をご検討中の方はお気軽にご連絡ください。

西中島南方・新大阪で税理士をお探しの方、質の高い税務会計サービスをお求めの方、
スピード感のある対応をお求めの方、気軽に相談しやすい若い税理士をお探しの方…
初回相談を無料でお受けしていますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。


<弥生税理士紹介ナビ:弊所紹介ページ>

https://zeirishi.yayoi-kk.co.jp/offices/14083